Mo.

2021.1月 #買ってよかったもの

今月新しく買ってよかったものたち!

なのでリピート品は除き。

 

  • いい女.diary 2021

f:id:ol_omochi:20210124213735j:image

いい女.diary 2021 [四六判]

いい女.diary 2021 [四六判]

 

タイトルが少し恥ずかしいけど…笑

スケジュール管理はここ数年デジタル派だけど、目標管理や日々の振り返りは手書きが良いなと思い購入!

デザインが可愛くてテンションあがる!

 

  • IHADA ドライキュア乳液

f:id:ol_omochi:20210124213731j:image

【第2類医薬品】イハダ ドライキュア乳液 50g

【第2類医薬品】イハダ ドライキュア乳液 50g

  • 発売日: 2015/11/16
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

IHADAの治療シリーズ!最近頬の乾燥が酷くて、手持ちのスキンケアでは物足りず購入。

元々化粧水・乳液・薬用バームは使ったことがあって何度もリピートしてるくらいIHADAファン。これもやっぱり肌に合って、徐々に効果が現れてきた!

 

  • ines 体験キット(シャンプー&トリートメント)

f:id:ol_omochi:20210124220302j:image

ゆうこすのYouTubeを見て気になってたヘアケア商品の体験キット!6回分くらいの量。

つぶつぶスクラブのシャンプーと、清涼感のあるトリートメントでかなりすっきりする!夏になったら現品を買いたい。

 

  • NIKE TANJUN(スニーカー)

セールでかなりお安く購入!めちゃくちゃ軽くて柔らかいスニーカー。

毎日のウォーキング用。通気性が良いから本来春夏向けな気がするけど、特別問題なし!笑