Mo.

2021.2月 #ふりかえり

2月は新しい事がいろいろ!

 

  • 金銭周りの整理

1月末に財布を落とす時間が発生…反省…

すぐ戻ってきたけど、落とした直後に口座もクレジットも止めたから一時期不便な生活に。

ただこの機会に、銀行口座やクレジットカード周りを整理してすっきりした!

ようやくマイナンバーカードも申請。

 

  • ジグソーパズルにハマる

家でも出来る新しいことをしたい…と思い唐突に始めて、思いの外ハマり、そしてすぐに飽きた!笑

1053ピースのパズルを完成させて、また別の1000ピースの途中…これを完成させたらしばらく卒業かな。

やり始めると時間を忘れて没頭できて楽しいけど怖い。すぐ深夜になる。

 

  • 久しぶりに趣味の現場に

推しの姿をひさしぶりに観られた!

久しぶりに会えたお友達もいてほっこり。

 

花粉で怠い、低気圧でしんどい、肌の調子も悪い…な時に出会ったハーブティー!自分でブレンドして飲むタイプ。

実際に効果があるかどうかはよく分からないけど、飲むと落ち着く。